金沢星陵大学女子短期大学部

NEWSSei-Tan News!

Sei-Tan News!

FMラジオでOPEN CAMPUSを告知しました

2019.07.19

7月17日(水)


星稜オープンキャンパスプロジェクトのメンバーが、エフエム石川のラジオ番組「MOVE」に出演し、今年度開催されるOPEN CAMPUSの告知を行いました。

学生のコメント

経営実務科 2年次 A・Oさん(石川県 金沢商業高等学校出身)
先日のラジオ放送では星短の良さを一生懸命アピールしました。OPEN CAMPUSに来てくれた方には、他の短大には無いような星短のたくさんの魅力をきっとお伝えできると思うので、ラジオをきっかけで来てくれる高校生がいれば嬉しいなと思います!
経営実務科 2年次 H・Tさん(石川県 寺井高等学校出身) 
初めてラジオの出演をしてとても良い体験をすることができました。初めてだったのでとても緊張しましたが、パーソナリティーの木村さんのフォローがとてもすごく、楽しくお話することができました。また、2年前のことを思い出しながらOPEN CAMPUSの告知をして、懐かしく、今とても充実した学生生活を送っているなと実感しました。
金沢星稜大学女子短期大学部のOPEN CAMPUSは下記日程で開催されます。

7/27(土)、7/28(日)、8/10(土)、8/11(日)、8/24(土)、8/25(日)

すべて事前予約が必要となります。 高校生のみなさんの奮ってのご参加をお待ちしております。