金沢星陵大学女子短期大学部

NEWSSei-Tan News!

Sei-Tan News!

【学友会】 2022年度 新たな学友会執行部がスタートしました!

2022.04.11

withコロナの生活も3年目を迎えました。金沢星稜大学女子短期大学部 学友会執行部は、コロナ禍でも星短生が「2年で4年を超える」有意義な時間が過ごせるよう、新たなメンバーで力を合わせ、活動していきます。

参加学生のコメント

【学友会会長】経営実務科 2年次 清水結衣さん(石川県 金沢西高等学校出身)
星短では、学びあるイベントや行事が年間を通してたくさん開催されます。学友会ではそれらの企画や運営を行っていますが、昨年は新型コロナウイルスの影響で思うような行動ができず、実施が叶わない企画もありました。今年度はこのような状況下でも開催できる企画を考案し、皆さんの学生生活をより一層豊かにできるように活動していきます!「夢を力に、2年で4年を超える。明日輝く女性になる!」というスローガンの下、皆さんの充実した学生生活の実現に向けて尽力したいと考えています。どうぞよろしくお願いします!

【学友会副会長】経営実務科 2年次 正門さらさん(富山県 南砺福野高等学校出身)
今年度の星短学友会では、コロナ禍による活動制限がある中でも最善を尽くし、星短生が楽しめるような、皆で一緒に成長できるような特別なイベントの企画・運営を行っていきます。学友会副会長としてだけでなく、学友会の一員として、星短生がより快適で充実した学生生活を送ることができる環境づくりをサポートしてまいります。学友会主催のイベントや「Sei-Tan Act!!」実施の際には、皆さんのご参加をお待ちしています!