金沢星陵大学女子短期大学部

お知らせ

【学生の皆さんへ】日本学生支援機構2020年度(令和2年度) 給付奨学生及び第二種奨学生に係る在学採用(二次採用)の実施について

給付奨学生および第二種奨学生についての在学採用(二次採用)を実施します。
※今回は給付のみの採用、第二種のみの採用、給付かつ第二種併用の採用になります。

給付奨学金の申し込みをしたものの、不採用となった学生等について

昨年度の在学予約採用及び今年度の一次採用においては、2018年分の収入情報により選考を行いましたが、今回の二次採用は2019年分の収入情報により選考を行います。そのため、一度、家計基準を満たさないことにより不採用となった学生等であっても、世帯の構成や年収等に変更が生じている場合には、選考により採用される可能性があります。
今回申込みを検討する学生は一旦、メール、電話等でその旨をお知らせください。
その後、学生支援課で説明させていただきます。
 
お問い合わせ・説明期間  9月22日(火) ※授業日
 
書類提出の手続きなどございますのでなるべく早めの連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

学生支援課

〒920-8620 石川県金沢市御所町丑10番地1
Tel:076-253-3925
 
※不明点に関しては、奨学金の申込みを希望する学生本人からお問い合わせください