OPEN

新着情報

新着情報News & Topics

NEWS & TOPICS [ 2016年度 ]

【佐々木ゼミ】Zweigen Girlsプロジェクト実施中!!

2016年05月20日 TOPICS

 佐々木ゼミでは、現在ツエーゲン金沢が取り組んでいる「学生ゼロキャンペーン」の一環で「Zweigen Girls」という企画を実施中です。

5月16日から始まったこの企画では、ツエーゲン金沢ファンの女子学生にモデルをお願いして、ツエーゲン金沢のユニフォーム姿で写真を撮影します。モデルさんが手に持ったフリップで5月29日(日)の松本山雅FC戦までカウントダウンしていきます。

写真と試合情報は、佐々木ゼミのTwitter、Facebookで随時発信中です。

佐々木ゼミ T.Kさん (人間科学部スポーツ学科:金沢西高等学校出身)

ゼミの所属学生11名が参加しているこの活動の目的は、集客ターゲットである県内の学生に「学生ゼロキャンペーン」を知ってもらって、ツエーゲン金沢の試合の集客につなげることです。 ですから、モデルは金沢星稜大学だけに絞らず他大学の方にもお願いしています。また、撮影場所もワンパターンにならないように、いろいろな場所で行って、見てくれる人たちが楽しんでいただけるように工夫しています。

この企画でツエーゲン金沢のことを知った県内の学生が、たくさん試合を見に来てくれるように僕たちも応援します!!