OPEN

新着情報

新着情報News & Topics

NEWS & TOPICS [ 2019年度 ]

FMラジオでOPEN CAMPUSを告知しました

2019年07月19日 TOPICS

7月16日(火)

オープンキャンパス活性化プロジェクトのメンバーが、エフエム石川のラジオ番組「MOVE」に出演し、今年度のSEIRYO OPEN CAMPUSの告知を行いました。

熟練のパーソナリティーにサポートを受け、会話を自然と楽しむ様子がとても印象的でした。
学生主体に運営される本学のOPEN CAMPUS。このような告知活動からも精一杯取り組んでいます。

学生のコメント

経済学部経営学科 4年次 R・Nさん(富山県 滑川高等学校出身)
初めてのラジオ出演で、始まる前はとても緊張しましたが、パーソナリティの木村さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができ、あっという間に感じました。
普段できない貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。

経済学部経済学科 4年次 M・Hさん(石川県 遊学館高等学校出身)
私はOPEN CAMPUSのスタッフとして2度目のラジオ出演をしました。
ラジオは話している人の表情が見えないため「声」で伝えなくてはいけません。そんな中、パーソナリティの木村さんは落ち着いて会話を進められ、時には場を和ませてくれました。「時間内に全て伝えられるのか?」と不安もありましたが、金沢星稜大学やOPEN CAMPUSに対する想いを届けることができました。
この夏、多くの高校生に出会えることを楽しみにしています。
金沢星稜大学のOPEN CAMPUSは下記日程で開催されます。

7/27(土)、7/28(日)、8/10(土)、8/11(日)、8/24(土)、8/25(日)
 
すべて事前予約が必要となります。
高校生のみなさんの奮ってのご参加をお待ちしております。