OPEN

新着情報

新着情報News & Topics

NEWS & TOPICS [ 2019年度 ]

【ゴルフサークル】北陸学生選手権で優勝!

2019年12月25日 TOPICS

12月7日(土)

北陸学生ゴルフ選手権冬季大会において、本学のゴルフサークル所属の経済学部経営学科 2年次 塩崎あみさん(石川県 小松大谷高等学校出身)が個人戦で優勝しました。
さらに本学の学生3名でエントリーした団体戦でも見事優勝を果たしました。

左:塩崎さん 中央:深見さん 右:伊藤さん

大会結果

◆個人戦

経済学部経営学科 2年次 塩崎あみさん 優勝
グロス80(日本海40・はまなす40)
 
経済学部経営学科 1年次 伊藤里夏さん 5位
グロス86(日本海47・はまなす39)
 
経済学部経営学科 3年次 深見未来さん 7位
グロス91(日本海45・はまなす46)

◆団体戦

金沢星稜大学(塩崎・伊藤・深見)優勝 257

学生コメント

経済学部経営学科 2年次 塩崎あみさん (石川県 小松大谷高等学校出身)
この試合は今の団体メンバーでエントリーできる最後の試合だったのでいつも以上に優勝を狙っていきました。プレー中は大きな波もなく安定していて、結果は個人の部、レディースの部だけでなく団体の部でも優勝することができて良かったです。しかし個人的には安定し過ぎた故に攻めることができず、目標スコアを達成することができなかったので、三冠を取りましたがこれに満足せず練習を続けて行こうと思いました。
※個人の部(男女混合)で優勝したことで、レディースの部でも優勝となりました。