金沢星陵大学女子短期大学部

NEWSSei-Tan News!

Sei-Tan News!

次年度の学友会役員が決まりました!

2019.01.21

新たな役員を中心とした学友会執行部の新規メンバーで第1回会議を行いました。
役員の挨拶から始まり、今後の流れについて話し合い、集合写真を撮影しました。
 

2019年度役員のコメント

会長 経営実務科1年次 虎尾 美来さん (石川県 鹿西高等学校 出身)
このたび2019年度学友会会長に選任されました虎尾美来です。星短の学生・教職員の皆さんに改めて星短へ来て良かったと感じていただける学校行事の運営、学友会活動を起こしていきたいと考えております。楽しく学び、挑戦するきっかけとなるイベントを学友会全員で企画していきます。星短生ならではの感動とスマイルを共有し発信していきましょう。
副会長 経営実務科 1年次 仕舘 薫実さん(石川県 七尾高等学校出身)
2019年度学友会副会長の仕舘薫実です。2年間という短い期間ですが、皆さんの思い出に生涯残るような濃密な短大生活を送っていただけるように、星短スマイルが自然とあふれる企画をたくさん催したいと思います。多くのことにチャレンジして2年で4年を超えましょう!

書記 経営実務科1年次 大嶋 未知可さん(石川県 金沢学院高等学校出身)
新年度、学友会書記を務めることになりました大嶋未知可です。書記として、皆さんの意見をわかりやすくまとめ、学生生活に反映したいと思います。星短生の皆さんが充実した学生生活を送れるように、学友会一丸となって学校行事の運営や活動を行っていきますのでよろしくお願いします。星短スマイルにあふれる明るい学校を一緒につくりましょう。
会計 経営実務科1年次 浦嶋 初音さん(石川県 金沢西高等学校出身)
2019年度学友会会計を務めさせていただくことになりました、浦嶋初音です。会計として、皆さんから預かった会費を適正に管理し、信頼していただけるよう責任を持って行動します。皆さんの意見を取り入れ、より参加したくなるような行事の運営に努めます。 また、充実した学校生活を送るために、学友会全員で協力し、意欲を持って活動を行っていきたいと思っております。1年間よろしくお願いします。