金沢星陵大学女子短期大学部

お知らせ

【学生・教職員 各位】1月25日(火)から2月4日(金)までの授業、定期試験の対応について

学生・教職員 各位
学 長

1月15日付でお知らせしました「1月17日(月)から2月4日(金)までの授業等について」につきまして、標記期間の授業(補講を含む)及び定期試験の対応を、次のとおり変更いたしますのでよろしくお願いいたします。 急な対応をお願いすることになりますが、ご理解とご協力を重ねてお願いいたします。

<変更後>
全学において、1月25日(火)から2月4日(金)までの対面授業(補講を含む)と対面で予定している定期試験については、原則遠隔又はレポート等により実施をお願いします。対面による授業や定期試験の実施が必要な場合は、学長の許可を得て実施することになります。
また、学長の許可を得た対面授業にあっては強い不安を抱いている学生に対して特段の配慮をお願いします。
なお、1月24日(月)までの授業等の対応については、1月15日付けの「1月17日(月)から2月4日(金)までの授業等について」により実施をお願いいたします。

各対応の詳細について、各担当部署より別途ご案内もありますので、ご留意ください。
今後も全学的な感染予防・拡大防止を徹底できるよう、ご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染状況又は国、石川県からの要請等により、各取組等を変更する場合があります。