入学者選抜情報

Entrance Examination

大学の見学

学校単位での見学のお申し込み方法

本学では高等学校等、学校単位での見学を受け付けております。学校単位での見学をご希望の方は、メール又は、下記お申し込みフォームよりお申し込みください。内容を確認次第、担当者より御連絡させていただきます。
見学のお申し込みは実施希望日の1ヵ月前までにお願いいたします。
また、高校生等、個人単位で見学を希望される場合は、事前に電話にてご連絡をお願いします。
※新型コロナウイルス感染症の予防対策のため、お申し込み内容によってはご希望に添えない場合もございます。 皆様の健康と安全確保のため、対策を行ったうえで実施内容を決定させていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

大学見学お申し込み受け入れ期間

2023年5月8日(月)~10月上旬
一度の参加人数は40名程度とします。40名を超える場合はご相談ください。

 

なお、以下の日程はお申込みいただけません。
8/11(金)~16(水)、9/8(金)、土曜日曜祝日

出張オープンキャンパスのご案内

お申し込み方法

本学では、教員が高等学校や中学校へ出向き、大学の模擬授業や進路相談会を行う「出張オープンキャンパス」を実施しています。
お申し込みは下記リンク先をご確認の上、「公益社団法人 大学コンソーシアム石川」へと申請をお願いいたします。

お問い合わせ先

入学課

〒920-8620 石川県金沢市御所町丑10番地1
Tel:076-253-3922
Email:nyusi@seiryo-u.ac.jp