金沢星陵大学女子短期大学部

お知らせ

令和元年度学位記授与式の変更と謝恩会の中止について

2020年3⽉卒業予定の学⽣と保護者の皆様
 
金沢星稜大学女子短期大学部 学長 篠崎 尚夫
 
令和元年度学位記授与式の変更と謝恩会の中止について
(新型コロナウイルス感染症への対応)
 
 
 金沢星稜大学女子短期大学部では、国内の新型コロナウイルスの感染状況並びに同感染症の感染拡大防止の観点から、3⽉12⽇(木)に予定していました令和元年度学位記授与式については、稲置講堂での式典を中止し、学内の各教室にて卒業生と教員のみの参加による学位記と褒賞の授与を行うことといたしました。
 式典参加を予定しておられました卒業⽣の保護者の皆様におかれましては、⼤変恐縮ですが、ご参列及び館内への立ち入りをご遠慮いただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
 卒業生におかれましては、当日は必ずマスクを着用するとともに、設置してあるアルコール消毒液や手洗いによる手指衛生により感染予防の徹底をお願いいたします。また、当日の朝の体温が37.5度以上の発熱や風邪の症状がある方は、出席を見合わせるとともに、必ず短大事務局(076-253-3924)まで連絡してください。
 なお、当初の学位記授与式終了後に予定しておりました謝恩会は、中⽌となりましたので、併せてご連絡いたします。皆様の健康と安全、感染拡大防止を最優先に考えた結果の判断として、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
 本学の対応につきまして、今後の状況に応じて変更する場合には、ホームページ等でお知らせいたしますので、確認をお願いいたします。
 また、学位記授与式の詳細につきまして、3月5日(木)にあらためて卒業が確定した学生にメールでご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

令和元年度 学位記授与式

2020年3月12日(木)【会場】金沢星稜大学女子短期大学部

  • 9:45/卒業生集合  各教室
  • 10:00~11:00/学長式辞、答辞の一斉放送 、ゼミ担当教員から学位記と褒賞の授与
  • 終了