金沢星陵大学女子短期大学部

ONLINE COUNCELATIONオンライン個別相談

オンライン個別相談

オンライン会議アプリ(ZOOM)を利用して入学課スタッフに入学者選抜方法・学費・学生生活・学びなどについてご相談いただけます。
本学への受験を考えている高校生はもちろん、保護者や教員の方もお気軽にご相談ください。

事前予約が必要です

金沢星稜大学女子短期大学部 入学課スタッフが、各学科の学びなどの学生生活のことや入学者選抜方法や学費・奨学金のことなどを個別でお答えします。
事前お申し込みが必要となりますので、下記をご確認の上、お気軽にお申し込み下さい。
開催日 平日 ※土日祝日・休校日は除く
開催時間 10:00~17:00 ※1回30分程度を目安とします。
申込方法 下記バナーからフォームにてお申し込みいただけます。
事前予約申込期限 ご相談希望日より2営業日前
対象者 高校1年生~3年生、保護者、教育関係者
ご相談内容 志望学科について・入学者選抜制度・学費・奨学金制度・学生生活について、他

オンライン会議アプリについて

お使いのPC・スマートフォン・タブレットなど、当日に使用する予定の端末に応じて、Zoomアプリを事前にダウンロードしていただきます。
  • 相談日当日までにインストールいただいたアプリの動作確認をお願いいたします。
  • PC環境からのご相談にはアプリのほかビデオ通話をご希望の場合には「WEBカメラ」と「マイク」、音声通話のみの場合は「マイク」が必要となります。
  • ご相談中、およびアプリダウンロードなどに生じる回線使用料・通信料はご相談者様のご負担となりますのでご了承下さい。
  • オンライン相談会では通信が途切れる可能性がございます。電波・回線状況の良好な場所でのご相談・ご協力をよろしくお願いいたします。

相談前のご準備について

ご予約内容の確認が取れ次第、お申し込みにて登録されたメールアドレス宛にご予約完了のご案内と、当日、アプリ内で使用する「ID/パスワード」をお送りいたします。ログイン時に必要となりますので、事前ご確認をよろしくお願いいたします。
※「ドメイン受信拒否設定」をされている方は、お申し込みの前に"nyusi@seiryo-u.ac.jp"からのメールが受信できるように、「ドメイン指定受信」の設定を行ってください。

お問い合わせ

入学課
Tel:076-253-3922
Fax:076-253-3995