金沢星陵大学女子短期大学部

NEWSSei-Tan News!

Sei-Tan News!

【学友会】 2023年度 新たな学友会執行部がスタートしました!

2023.04.17

星短に新入生が仲間入りしてから1週間ほどが経ちました。キャンパスには学生たちの声が響き渡り、新型コロナ禍以前の賑わいが戻りつつあります。 金沢星稜大学女子短期大学部 学友会執行部は、星短生が「2年で4年を超える」有意義な時間が過ごせるよう、今年度も力を合わせて活動していきます。

学生のコメント

【学友会会長】経営実務科 2年次 石川莉乃亜さん(石川県 鹿西高等学校出身)
星短では、新入生歓迎祭や星短運動会をはじめ、「Sei-Tan Act!」という課外活動を実施し、2年間という短い時間の中でも記憶に残るような楽しいイベントを行っています。星短だからこそ体験できる貴重なイベントをたくさん企画していくので、皆さんぜひ参加してみてください!2年間で4年分楽しめるキャンパスライフになるよう尽力していきますので、よろしくお願いします!

【学友会副会長】経営実務科 2年次 横川茉音さん(石川県 金沢桜丘高等学校出身)
私たち学友会では、星短ならではの学内行事やSei-Tan Act!の企画・運営を行っています。新型コロナウイルスによる行動制限が緩和されつつある今、これまでに実施できなかった新たな企画も行いたいと考えています。イベントを通して星短生が成長し、思い出に残る充実した学生生活が送れるよう精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願いします!