地域連携

【地域連携センター】地域連携活動報告会開催のお知らせ

2024.01.24

金沢星稜大学地域連携センターでは、地域貢献を推進するために様々な支援を行っています。この度、当センター支援事業の二本柱である、「地域連携による地域貢献活動推進事業」及び「星稜ジャンプ地域活動プロジェクト(通称:ちいプロ)」活動報告会を下記のとおり開催します。

2023年度 地域連携活動報告会
【開催日時】2024年2月19日(月)10時~16時30分
【場所】金沢星稜大学本館 A11教室
【駐車場】大学前の駐車場をご利用ください
【お申し込】要 (2月16日(金)締切)
「地域連携による地域貢献活動推進事業」は、地域フィールドを舞台とした教育研究活動を通して、課題解決能力と地域の活力となる新たな知を生み出す力を持った人材を育成することを目的とし、5つの事業から報告を行います。

「ちいプロ」は本学の教育研究の推進並びに地域の活性化を図ることを目的に 「地域に向き合い、地域に学ぶ 」を目標として行う 地域課題解決、社会貢献活動等に励む学生の自主的な活動で、13団体から報告を行います。

対面とオンラインどちらでの参加も可能となっておりますので、2月16日(金)までに所定のお申し込フォームよりお申込みいただきますようお願いいたします。 下部の活動報告会案内チラシに明示していますタイムスケジュールは少々変更する可能性がありますので、約10分前後の余裕をもってご参加ください。

詳細・お申し込はこちら