ご案内

【ご案内】1/9(火)から1/11(木)までの授業について

2024.01.07

1/9(火)から1/11(木)までの授業について

日程と授業形態

〇1/9(火)は休講とします。
ただし、卒業研究やゼミナール活動に関わる学修もありますから、登学停止の措置はとりません。
研究室 での個別指導 やゼミナール活動等に関しては、教員の指示に従ってく ださい。

〇1/10(水)・ 11(木)の授業については次の通りです。
・原則、「遠隔」にて授業を実施します。大学構内で「遠隔」授業を受講することもできます。ただし、実技や演習を伴う科目は「対面」にて行う場合があります。各自 、dotCampusでの連絡を確認し、授業形態を把握してください。
・なお、 講義は「遠隔」「対面」問わず、リアルタイムで受講できない状況下の学生が後日オンデマンドで受講できるようになります。原則としてZoom等で録画を行い、動画配信もされます。(最初から「オ ンデマンド」で配信される授業もあります。)
・また、登学停止の措置はとりません。卒業研究やゼミナール活動等に関しては担当教員の指示に従ってください。

※1/12(金)~14(日)は大学入学共通テストのために登学禁止です。
※1/15(月)以降は、「通常通り」に授業実施する予定です。

1/5(金)および、9(火)の休講分の代替(補講)について

〇火曜日課の補講日
・1/23(火)を補講日とし、1/30(火)を試験日とします。

〇金曜日課の補講日
・1/27(土)を補講日とします。
試験日は1/26(金)ですので、補講日の授業内容については担当教員より指示があります。

※両補講日の授業形態(対面/オンライン/オンデマンド)については担当教員より指示があります。
※補講がオンデマンドにて実施される場合には、上記の日程の限りではありません。

大学施設の利用について

図書館 当案内のとおり、施設の安全確認とその対応のため、臨時休館となりますので確認しておいてください。
食堂サエラ 当面の間、1Fのみの営業となります(ただし、状況によっては休業となる可能性もあります)。
その他 大学構内には損傷個所があり、その修復のために立ち入りを制限しているエリアがあります。安全に十分注意してください。