受験生

【11/22実施】2026年度入学者選抜 会場下見のご案内

2025.11.20

本学試験場の下見について

11/22(土)に実施する学校推薦型・総合型・社会人選抜試験場案内を下記PDFにてご確認いただけます。
下見は本学建物入口までとし、試験室については以下の資料での確認のみとなりますので、ご確認をよろしくお願いします。
※建物内への立ち入りはできませんので、予めご了承ください。

試験当日について

開場について

開場時刻:8:30
試験場は、8:30の開場を予定しています。

本学への入館は上履きは必要ありません。外履きのままご入館ください。

試験場構内への乗り入れについて

試験会場への、自動車、バイク等での乗り入れは禁止されています。公共の交通機関をご利用ください。また、混雑緩和のため、自家用車による大学付近での乗り降りはご遠慮ください。
なお、試験会場近くのコンビニエンスストア等での待機、一般宅敷地内・前での駐停車は近隣の方へのご迷惑となりますので、ご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。

地方試験場(富山、高岡、福井、長野)の下見について

建物の確認までとなります。
一般利用の施設となりますので、施設内への立ち入りはご遠慮ください。
(試験室、試験座席については、以下よりご確認ください。)

※各施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

富山会場

高岡会場

福井会場

長野会場

お問い合わせ

入学課

〒920-8620 石川県金沢市御所町丑10番地1
Tel:076-253-3922
Email:nyusi@seiryo-u.ac.jp